アウトレットパーク入間 フリーライブありがとうございました! | altisonante blog

アウトレットパーク入間 フリーライブありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが、
12日、土曜日。

三井アウトレットパーク入間まで足を運んで下さった方々、偶然足を止めて・座って・2階から・遠くから、聴いてくださった皆さま。
ありがとうございました!!!

声をかけてくださった方、CD買って下さった方、声かけてくれなかったけど応援して下さった方、ホントにうれしかったです。ありがとうございます!!

$altisonante blog

写真をいただけたので、明日にでもまた、セットリストと共に「ライブレポート」って感じのものはライブレポのページにアップしますね。

こちらでは日記的なコトを。

何よりは・・・腕と肩が持ってよかった・・・!!
各回、6曲ずつ演奏したのですが、念のため5曲のプログラムで調整するバージョンも考えてサポートのお2人にも渡して打ち合わせしつつ。

でも、無事、予定通り6曲ずつ演奏することができました。

今回は諸事情でスタッフの同行がなかったので、お馴染みベースの河野くんにPAもお願いしちゃいました。
コントラバスもエレキベースも金管楽器(ユーフォもトランペットもトロンボーンも)も演奏するマルチな河野くん。PAの仕事もやっているということでお願いしちゃいましたが、見事な素早いセッティング。

$altisonante blog

調整のために1回目ステージの1曲目は宮川くんとのデュオから始めて2曲目からベースで登場してもらったのですが、PAさんがベースを!?と驚いた方もいらっしゃったよう。
思わぬ面白い効果が・・・☆

いやー大学の時なぜか「マルチ麻子ちゃん」て呼ばれてたけど(音大でクラシックの人が多い中、女子で打ち込みとかやってるのが珍しかっただけだと思うけど)河野くんも、それからピアノもギターもベースも作曲も仕事でやる宮川くんも(しかも絵もすごい!)、まさにマルチ・・・私なんてマルチでもなんでもないですわ☆

そんな感じで頼もしいサポートお2人に支えられ、2年ぶりの入間でのステージ、楽しく演奏させていただきました。

モニターの関係で自分の音が聴きづらかったし、腕・肩のこともあって、ちゃんと音出てるか心配だったけど、時々遠くまで響いているのが感じられたし、何より・・・終演後、フルートの音が良かった!って声かけてくださった方々の声が、とてもうれしかった&ほっとしました!

小学生から二十歳くらいまでずーっとお世話になってたエレクトーンの先生♪
駆けつけてくださって、すごくうれしかった!
$altisonante blog
かわいいお花を下さって、音や曲をほめてくださいました。

それから、かわいーい高校生の女の子!
「暁の森の曲(アケトキの森)いい曲ですね!!」「吹奏楽やってたんで難しさわかるんですけど、きれいな音ですね!!」なんて・・・かわいい(*^^*)
アケトキの森が気に入ってくれたみたいで、どのCDに入ってるか聞いてくれたんだけど、値段見て「あー買えない・・・」って。
うーん。こういう時、学割とかしてあげたくなっちゃうんですけどね(笑)残念・・・。

管楽器を作ったりリペアしたりしてたという方も、色々と細かく素敵な表現で音を褒めてくださって、それもうれしかったなー。

体のこともあって、精一杯のことはやったけど、どうだったかな・・・なんて不安があったので、聴いてくださった方に喜んでいただけるだけの演奏はできたのかなーと、とってもほっとしました。

声かけてくださった方、上に書ききれなかった方々も、ホントにありがとうございます。

またアウトレットパーク入間のライブ、出たいな。
今度は体も万全な状態で!


あ、ステージの合間と終演後にちょっとだけお買い物もしましたよ☆
せっかくのアウトレットですから♪♪短時間でしたが満喫しましたー。