みなさま、こんにちは アルティアですニコちゃ-ん★!



関東甲信・東海は、梅雨入りしましたねかさ。

体調を崩さないよう、睡眠をたっぷりとってご自愛くださいねハート



よく眠るためには、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンをよく分泌させる必要がありますね。
眠るためのホルモン「セロトニン」は、腸で90%以上が生産されています。


また、腸は第2の脳と言われているくらい、脳からの指示がなくても動く唯一の臓器だそうです。

腹が立つ、腹黒い、腹が据わる、はらわたが煮えくり返る・・・
このように、自分の感情や意思を表現するように、腹には自我が宿っているようです。



ちょっとしたストレス、緊張で下痢や便秘になるということがありませんか?


腸は、精神状態と密接に関わり、不安感、感情的圧迫、不平不満の感情、不結果に終わった事実、
受け入れがたい出来事に生じた感情などが腸に蓄積されてゆきます。



そして、たまったものを排泄したいという欲求があります。
出すことによって、解放感や快楽が得られる仕組みになっているのですね。




不要になった決断、古い概念は手放し

今のあなたに必要な決断、新しい価値観を手に入れたい時

【腸バージョン】が、あなたの手助けをしてくれます。





~腸と消化バージョン~

受容、吸収する問題の解放

勇気、精神力、大胆さ、忍耐、深いレベルの直観と本能を表す

不結果に終わったことや感情的圧迫感や、

抱えてしまったフラストレーションを払拭したいとき

不要になったものを手放し、新しい決断を受け容れたい時

体験の理解と統合を手助けしてくれるバージョンです。

お申込みはこちら




吸収と排泄のバランスが調うことによって、

あなたのエネルギーフィールドが洗練され、

ダイヤモンドのような光のエネルギーを発するようになるでしょうキラキラ



いつもお読みいただき、ありがとうございます。




アルティア天使の羽