バーモントカップいわき地区予選 | アルテーロFCいわき

アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ

大会を終えての感想・・・。


目の前の対戦相手以外にも戦う相手がいた!!



ひらくぼアルテーロFCいわき


■11月4日(土)


1、HAFC 4 VS 1 すずかけ07(A)

手の内が分かっているチーム同士ということと、1戦目ということもあり非常に緊張(笑)。その分、気合も入る。期待通りの試合運びと練習したセットプレーが綺麗にきまる。確信が持てた試合だったんだけど。


2、HAFC 4 VS 3 小名浜永愛

守りの約束事が徹底できず・・・。3失点はちょっとビックリ。はらはらどきどき冷汗もんでした(笑)。


3、HAFC 7 VS 4 古河電池

全員出場ができた試合。ムードメーカーのN山のどたばたぶりに全員が応援で励ます。アップの時からムードメーカーとして活躍したN山に感謝。


■11月5日(日)

※朝からTっちゃん、調子悪。気の流れが変わったのかな~。


1、HAFC 0 - 0 すずかけ(B)  ※PK4-2

空回り空回り空回り。すずかけ頑張ってたな・・・。


2、HAFC 5 - 1 アストロンガイア

順当だが、実感の湧かない勝利。歯車が噛み合わない、いや~な空気。


3、HAFC 2 - 3 小名浜東 (準決勝)

H西骨折。対戦相手以外に戦う相手が。完全に気の流れが変わってしまった。タイムアウトを私の指定したタイミングできちんと取ってくれていれば、H西の骨折はなかった。非常に残念。


4、HAFC 2 - 3 勿来 (3位決定戦)

またまた対戦相手以外に戦う相手が。あの状況でこのスコアは良く頑張ったと思うな。

準決勝と3位決定戦の審判員が同じでした。見方が固定化されますよね。協会でやっていただけることに感謝しますが、もう少し上手なやり方があるんじゃないかなと思いました。



ひらくぼアルテーロFCマラドーナ


■11月4日(土)


1、マラドーナ 0 - 2 BeVe

小学生離れした選手にやられたようです。


2、マラドーナ 3 - 3 エスペランサ

フリーキックに対して壁を作らなくて同点にされてしまいました。残念!!


3、マラドーナ 1 - 3 アストロンガイア

Rが前の試合で負傷し、その影響が多大に。チャンスは結構あったんだけどね。


■11月5日(日)


1、マラドーナ 0 - 1 すずかけ07

よく頑張った!!!


2、マラドーナ 5 - 0 水石

Aくんが初得点を決めたと聞きました。走り回ってチームの勝利に貢献したと。おめでとう!!Aくん!!これからも頑張ろう!!Yえも頑張ってたと報告受けてます。Yえ!!ありがとう!!!



かなり落ち込んでいます(笑)。

4種委員長のO先生と電話と話をしている最中、泣きそうになりました(笑)。


持ち直せるか不安・・・(笑)。