グビッと!(471) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 休み

 <事務局連絡>
 今週の練習について
 今週試験休みでしたが、週末の公式戦に備え
 7月1日(金) 19-21時 口名田G にて練習致しますダッシュ

◆U12チームは『夜スペ』開催 19-21時 口名田G

 <U12監督さんより>
 2011全農杯全国チビリンピック8人制サッカー福井県大会 抽選結果
 一回戦 アルタス vs WINGS (8月6日)

◆FIFA 女子ワールドカップ 2011ドイツ大会

なでしこジャパン初戦はた
<試合結果>
 日本 2-1 ニュジーランド 

いやぁ~素晴らしいフリーキックでしたねぇ

でも、海外で活躍している選手、またこのワールドカップ終了後
海外でプレーする選手が多くてビックリしまいた四つ葉

次節は7月1日 (日本時間22時) メキシコと戦うおんぷ
まずはグループリーグ突破を目指しガンバレ!ニッポン!

得点シーンはこちらFIFAハイライト映像 

◆<デ杯テニス>錦織ら4人、ウズベキスタン戦に

日本テニス協会は28日、男子の国別対抗戦、デ杯アジアオセアニアゾーン1部2回戦の
ウズベキスタン戦(7月8~10日、兵庫県三木市)の代表選手を発表した。
錦織圭(ソニー)、伊藤竜馬(北日本物産)、添田豪(空旅ドットコム)、
近藤大生(ひろき)=アイシン精機=の4人で、錦織は09年3月以来の代表復帰となる。

いやぁ~三木でこんな大会があるとは?観に行きたいにこ
詳細はこちらから日本テニス協会公式HP

◆この暑さで多少バテぎみですガーン

昨年は今の時期、『炭水化物ダイエット』しててよなぁ~
あれから、●バ●ンド・・・・・ムンクの叫び
明日から明日からと思いつつ、つい美味しいビールをグビッと
たまりませんねおしまい

今からウィンブルドンを見ながら ついついおしいいお酒を頂きます(ペコリ)