新チーム・始動する(455) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 9-12時 市民グランド

 同会場でジュニアチーム(U12)もトレーニング

 U15チームは来週末のクラブユースリーグ戦(最終節)に向けて調整練習

■福井県ユースリーグ

<試合速報>
若狭高校 4-0 福井高校

3年生が引退し、2-1年生の(新)チームで望んだ始めての公式戦
結果が残せてよかったと思います(若殿は左SBで出場)

この結果リーグ戦(前半節)終了しました、若狭高校は勝ち点『12』でトップ
この勢いでリーグ後半節を戦ってほしい!
まずは1部リーグ昇格が目標ですね

■OBAMA Jr トレーニング 9-12時 口名田(テニス場)

今日は小浜市市民大会(一般)の開催の為、室内でのトレーニングに・・・
また、先日修復した陸上競技場では子供たちの陸上記録会が開催されてました
新しいトラック! 走ったら気持ちいいやろなぁ~

芝生の状態も100てん点ですね


福島千里選手・・・・・ 『すぅーと走るイメージ』だそうです

夏には世界陸上が開催されますねっ
こちらも楽しみです



◆先日開催された坂井市ジュニアオープンテニス大会の模様

姫達(姉妹)

坂井市テニス協会HPにアップされてます

坂井市ジュニア


クラブアルタス準備委員会特別事業として

8月16日(火)

世界のジンガ&リフティング デモンストレーター
土屋健二』氏が
小浜に来てくれる事が決定いたしました!

詳細は後日案内させて頂きます(ペコリ)
お楽しみに笑顔1