うーみ(153) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

【速報】 滋賀招待サッカー大会 二日目の結果



①アルタス   2vs3    高槻マインド(大阪府)


②アルタスB  0vs1    高槻マインドB(大阪府)


③アルタス   1vs2    土山中(滋賀県) 



\試合後の監督コメント/



『体力の限界!』・・・・・・・・・一言、帰りの車に乗り込みました



新チームでの二日間の大会だったが、各選手課題を持ち取り組んでくれました・・・・

また、新加入(予定)選手の加入は大変大きな収穫でした、これからがほんと楽しみです(笑顔)

選手にとっては大変価値のある二日間だったと思います。


二日間に渡り、保護者の皆様には送迎、応援 ありがとうございました(ペコリ)




■今日も暑い日でしたねっ



若狭地方にはこの猛暑をしのぐ『パワースポット』があるんですよ


まずは『鵜の瀬』


その昔、白黒の2羽の鵜が岩から飛び出し、留まった樹の跡から甘水が噴出し、
香水が満ち溢れたのが湧水のはじまりという記録 が残っている。
毎年3月2日の夜「お水送り 」の神事が行われ、春を呼ぶ行事 として有名である。

とっても涼しいんですよっ(笑顔)

くわしくはこちら↓



■第31回 北信越中学校総合競技大会 サッカー競技 結果

こちら↓



■『事務局の黄金伝説 ~シーズン2~』 淡水化物ダイエット


「7日目」


朝食  トースト ヨーグルト

昼食   お刺身、○○○

夜食  ○○○、冷奴、○○○





\明日から一年の中で一番忙しい一週間が始まる/





『うーみ』・・・ですね (笑顔)↓

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/