ハンバーガー食ってトリエンナーレ! | ★RULOW ART日記★

★RULOW ART日記★

職業:絵描き屋さんの
RULOW ART 浅井 走(あさい はしる)です。

『書』や『絵』また『音楽』のアート製作をして、自由気ままに流浪の如く生きています。

宜しくお願い致します。

今日は新しい仕事になって

やっと二日目の休み・・・


朝から映画一本観てて

日常を忘れたい毎日だと気づきました。


俺リアルに同時に二つの仕事が出来ません(笑)

一つに専念したい質なので

やっぱり根っから

アーティスト系なんでしょうか。


たぶん仕事で鬱になるタイプだと思います(笑)

昔っから仕事は大嫌いですから!


今日は家で極上のハンバーガーを食べまして

遅れに遅れたトリエンナーレに行ってこようと思います。
★846☆音楽成功まで物語!!★-101029_1217~01.jpg
トリエンナーレを

無茶苦茶楽しみにしてたんだけど

なんか・・・愛知あんまりだね。

ってか宣伝下手だし。

勿体無い。


もっと芸術家集団なら

もっと出来たんじゃないかって思うけどね。

俺に企画させてくれたら

ドカン!!!って花火打ち上げてやんのに。

何で俺に皆、相談してくんないかな。


ちょっと大学の芸術文化祭みたいな感覚が

気になるが。。。


まぁ~今日行ってみて

判断するは!

憶測はいかんでな!!


しかし美味かったなぁ~~~

ハンバーガー。

チェダーチーズにブランド和牛ハンバーグ

目玉焼きにベーコンにレタスに

アボガドソース!

世界一のハンバーガーじゃない!

最高!!!!!