演奏が安定&一人で見せるパフォーマンスのNO,1は… | ★RULOW ART日記★

★RULOW ART日記★

職業:絵描き屋さんの
RULOW ART 浅井 走(あさい はしる)です。

『書』や『絵』また『音楽』のアート製作をして、自由気ままに流浪の如く生きています。

宜しくお願い致します。

もぉ~
山崎まさよし
ですね。

one knight stands
★846☆音楽成功まで物語!!★-090802_2049~01_0001.jpg
ってライブがあったんすが
バンド無しの正に違う意味でワンマンライブなんです。
相棒はJ-45
ただ一人のライブ!

一番!
山崎まさよしぽいと言うか。
最高なライブだったわけで!

山崎まさよしの良い所が全て出てるライブなんです。

余分な物が削ぎ取られたと言うかね。

ナチュラルのロックの極み。

昔WOWOWでライブをやったのをずっと録画して持ってて、何回見たか分からないぐらい見てて、いつかDVD買おうって考えてて、今日買ったんですが。

WOWOWの映像と違うテイクでした。

ちょっと残念な…
ちょっと良かった様な!

そんな感じです。

しかしJ-45の音色を、こんなに上手く使う人はいないでしょうね。

色んなギタリストをリスペクトしてる自分ですが、アコースティックのテクニックで日本人で一番好きなアーティスト、リスペクトするアーティストは

山崎まさよしですね。

素晴らしいアーティストです。
★846☆音楽成功まで物語!!★-090802_2047~01_0001.jpg