私は抜け殻のようになって毎日をどうすごしていいかも


わからない状態だった。


そしてこのままではいけないとわかっていても覇気をなく


した自分がこの先、どうして生きていけばいいのかもわか


らなかったのだった。


普通なら真っ先に家族のことを考えて再起しなければいけな


いのだろうが、失ったものの大きさがあまりにも大きかった


ためどのようにして自分を終わらせるかを考えるようになって


いたのだった。


とにかく、納品業者に事実を伝えよう。


死ぬのはそれからでいいだろう・・・


そう考えることにしたのだった。


とにかく告発系のホームページを作ろうとおもうのだった。


私はとにかくホームページを作ることに専念したのだった。


素人なので要領がわからないまでもとにかく作って世間


の人にも何が起こったのかを知ってもらいたかったのだ


った。


そして自分にやれることはすべてやろう。


それでだめだったらあきらめて死のうと思うのだった。


私は何事も目標には期限を設けないと思っていた。


期限がなければ目標にはならないと思っていたから


だった。