けりをつける日をXデーと定めて動いた。

H氏宅にヤクザが乗り込むと言う想定外なことは

あったとはいえ、私にはあのヤクザたちよりもH氏

が断然問題だった。

借りた金を約定どおりに支払っていたが残りがすく

なくなったために返される前に盗りに来るはずだ。

7月末が500万円の返済日だ。

のこり500万円も入れて1500万円は無理をすれば

返せなくもない金額だった。

たしかにH氏の計画でHが丘店を閉めさせて資金繰り

を悪くして乗っ取ろうとおもった手段は間違いじゃない。

そのせいでかなりキャッシュフローが悪くなったからだっ

た。

それまでは業者の支払いに影響はなかったがHが丘店

の閉鎖から保証金返還や売上回転率も落ち、きびしい

状態だった。

でも無理をして従業員を路頭に迷わせては元も子もない。

私はH氏は「俺とおやっさん(私の親父)とで店をやっていく」

とほざいているがそんなことはできるはずがない。

株は私が全部持っているし、本店の土地も私の個人資産

なので当然だった。

H氏は私に対策を練れないようにすぐに呼び出したりする

ので従業員には●津屋店に行くと言っておいた。

●津屋店は電波状況が悪く携帯がつながらないのだ。

そういうことにしておいて私は対策を立てるのだった。


そしてXデーの月曜日にあと2日となる金曜日にほぼ

準備はととのった。


●銀リースから●津屋店の建物担保で1500万円が

月曜日に。

S銀行からはプロパーで1500万円はその週に

Hンダの社長は出張中で月曜日に帰ってくるので

その時に本店担保で5000万円、担保を打たせてもら

えれば用意してくれると言うことだった。

でもH氏は何をしてくるかわからないので本店に建て増し

したところをHンダの社長に登記してもらいH氏にとら

れないようにしようという計画だった。

嫁さんにはないしょだったが嫁さんの親にその週に返す

と言う約束で1000万円借りていた。

金を貸したが返さないFC●井城店のオーナーに金を

貸さして回収したときに使ったサラ金に300万円をかり

車を担保に500万円を借りた。

すべては余裕を持って月曜日にH氏に全額返して手を引

かせる為だった。


Hンダの社長が月曜に帰ってきたら●木の件で

ヤクザを上から押さえてもらうことにしようということだ。

Hンダの社長はある人物とつながっていてその人物は

●口組のトップとつながっているのだった。


ほとんど準備ができてここ数ヶ月なかった安堵感で

私はホッとして金曜日の夕方本店に到着した。

私はH氏の対策で万全だと思っていたがしかし・・


このあと私の予想する出来事をはるかに上回る出来事が

起こるのだった。


ペタしてね


利益がゼロなのに稼げる!?
完全無料でオークション術を公開!

センスもスキルも一切不要!

特別レポートを今だけ無料で
プレゼント中!!!

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
http://www.pm-ms.com/archive/pa13953407909291.zip