68000万円の資産がなくなったことも請求できる。

でもあなたは破産させられてるので債権者にしかいかない。

資産が大きかったので債権者も弁護士費用をつのれば出すだろ

うし、成功報酬もありえる。

だけど親父さんと弟がH氏に頼みに言った段階でH氏は善意の

第三者になり、どう観てもすべてやったのは親父さんと弟さん

でH氏にはいかない可能性もあるだろう。

H氏も会社がつぶれてから動いてるから会社をつぶしたのは

弟さんになる。

刑事事件で勝つだろう。そのあと損害賠償もできるだろう。

相手は弟さんと土師になる。

弟さんにそんな資産はないだろ。

それに犯罪者になって教師が続けられると思うか

これだけのことをしたんだから実刑もあるだろう。

H氏も自分にも被害がでそうだったら「兄貴に証言やめさせ

ないと教師できないようになるぞ。」って言うに決まってる。

嘘の借金の1億の証文も親父と○明(弟)に頼まれて守る為

にやったと言うだろう。

親父に嘘の5000万円の借用書を書かせたのは親父はH氏

が自分たちを守る為と思ったかも知れないが実際は実家を自

分のものにするためやろ。

なんで親の家を押さえてると思う。

それは俺が反撃にでたら親を家から追い出すという意味だぞ。

弁護士はどう調べても1億円のH氏からの入金はない。

弟は実刑判決を受け、土師には届かない可能性もあるが本店は

債権者に取り戻せる。裁判をしようといわれた。

しかし、1文無しになって半年間食べるお金もなく車で生活し

た苦しい生活を実感した俺には○明(弟)に同じ思いや実刑を

課すことができなかった。

しかし、それは債権者のことをおもえばしなくてはいけなかっ

たことだった。

今でも何故月曜日まで待ってくれなかったのかとおもう。

○田さんが月曜日に出張から帰ってくるので本店に設定をつけ

るのなら5000万円出すといってくれていたし、相手が全国で5

本の指にはいるヤクザならこっちは日本一やぞとも言ってくれ

てた。

月曜日に土師に借金500万を返してもいつか取る為に設定は

はずさないことはわかってたので、半田さんに営業権を渡して

表上は半田さんの経営にしてもらい、裏のあとから作った建物

を半田さんに登記してもらい、土師の設定をはずす手はずだっ

た。

あのときにある程度は説明したのに何も聞かなかったのはおま

えらやぞ

何故、土師は金曜日に取らないといけなかったのかわかるやろ

月曜日に返されたら取れなくなるからじゃ

それも説明したのにおまえらの欲のせいで俺はすべて失ったん

じゃ

スーパーのこともしらん○明(弟)にできるはずないことなん

で親父はわからんのじゃ

結局、土師がついてたら大丈夫だとおもってたんやろ