5/29 甲府幕岩

テーマ:
5/29 甲府幕岩
りゅーじさん、トミーさんと。

観音峠側の林道がまだ通行止めとは知らなかった。甲府幕岩は事前の林道情報チェック必須だと改めて。
韮崎側から小森川林道を経て現地へ。時間ロスもったいなかったなぁ。
さて本日の狙いは「深海の幻想」4年前に触ったきりの宿題課題。
苦手系だけど3便目でどうにかRP。あー良かった。

【本日の課題】
①wild wood 5.10c ×
②wild wood 5.10c ×
③深海の幻想 5.11a ×
④深海の幻想 5.11a ×
⑤深海の幻想 5.11a ◯


深海の幻想
AD

4/30 尼厳山の岩場

テーマ:
4/30 尼厳山の岩場・お初

いい岩場でしたよ。







【本日のトライ】
①ハイキングコース 5.10a ◯ OS
②ハイキングコース 5.10a ◯
③ビッグフェイス 5.9 (ハチの巣ががが)
AD

4/27 天王岩

テーマ:
4/27 うとさんと天王岩

ウォーミングアップの4ピン目、オールアンカーが抜けかかってました。
(SNSで発信したらJFAが対応してくださって、5/17にリボルトされました。)



【本日のトライ】
①クラックジョイ ◯
②涅槃の風 ◯
③蜃気楼 ◯
④蝉時雨 ◯ OS
⑤便太郎音頭 ◯
⑥クラックジョイ ◯
⑦ウォーミングアップ × (4ピン目はカササギからスリングでバックアップ)
⑧ウォーミングアップ ◯
⑨無名 ◯

4/24 兜岩

テーマ:
4/24 兜岩
りゅーじさん・トミーさん・園田さんに混ぜて頂く。
11月以来、何と5ヶ月ぶりの外岩。こんなに間が空いたのは初めて。
簡単なルートでリハビリ。

【本日のトライ】
①ヴァン君 ◯
②青とブドウ色 ◯
③ナイトメア ◯
④チキンちゃん ×
⑤チキンちゃん ◯
⑥由布姫 ×
⑦チキンちゃん ◯
⑧はじめの一歩 ◯
⑨八月 ◯


チキンちゃんRPのりゅーじさん