2023/11/09 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

image

image

image

image

image

image

ダルバ ファーストスプレーセラムをお試ししました❣️⁡
⁡⁡
⁡トナー+ミスト+セラム+エッセンスの4役を1つにまとめて手軽に保湿+弾力ケア出来るというミストです✨

肌を落ち着かせる働きがあるホワイトトリュフエキスや、つややかな肌に導く働きがある4つの植物性オイル*を配合しているそうです🍀

*アボカドオイル・ヒマワリ種子油・ダイズ油・ベニノキ種子油

SEVENTEENのHOSHIさんがモデルだそうです😊⁡
⁡⁡
ミストはオイルと2層になっている感じなので、毎回使用前に3~5回ほど振ってから使用します☝⁡
⁡⁡
ミストは細かいですがふわっと優しく出るのではなく、一直線にシュッと出ますよ!⁡
⁡⁡
⁡とてもしっとりとしたつけ心地ですがベタつきは無いので乾燥が気になるこれからの季節にも使いやすくてオススメです⭕️⁡
⁡⁡
⁡冷暖房で乾燥が気になる時にもシュッと手軽に使えるからいいですよね💕⁡
⁡⁡
⁡香りはアロマのような落ち着きのあるスッキリした香りで気に入りました🥰⁡
⁡⁡
⁡▼ご購入先URL

・https://www.qoo10.jp/g/800215886

⁡・https://item.rakuten.co.jp/dalba/dalba_serum-02/

⁡・https://amzn.asia/d/2LTunW3⁡
⁡⁡
#PR #ダルバ #ダルバミストセラム #ダルバヴィーガン #dalba #ダルバリアルレビュー #dalbawith #hoshi