アプリン ビフィダエッセンス | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



アプリン ビフィダエッセンスを紹介したいと思いますベル

はてなマークアプリン ビフィダエッセンスとははてなマーク

肌本来のリズムとバランスを整え。イキイキとした美しく健康な肌へ導く美白美容液です!!



肌に十分な水分を届けるのを助けるビフィズス菌やパンテノール
肌の美白とシワ改善に効果的なアルブチンやアデノシン、EGF等を配合しています宝石白


アプリン ビフィダエッセンスを使用してみた感想は・・メモ



アプリン ビフィダエッセンス 50ml/2999円

韓国コスメのアプリンからアプリンビフィダエッセンスが届きましたビックリマーク



フタを開けるとこんな感じでスポイトタイプになっていますニコニコ



スポイトタイプだから自分に合った量を丁度よく出せて良いですね星



とろんとしたややトロみのあるテクスチャーで
なめらかだけど少しみずみずしさも感じるつけ心地ですアップ

香りは化粧水によくある独特な香りがしますが気にならない程度ですグッド!



使用後のお肌は内側からしっとりふっくら潤いました音譜

ベタつかないので気になる部分はさらに重ね付けできますし
これからの季節でも使いやすそうだなと思いましたキラキラ

カカオエキスのコーティング膜が配合されているからか
少し被膜感があるのでそれがちょびっと気になりました目

季節の変わり目でお肌が敏感な時期なんですが
刺激無く使えたのでお肌に優しそうですドキドキ

は使ったことが無いので比較できませんが
エスティーローダーのエッセンスに似た効果を実感出来るそうですよラブラブ


気になった方はこちら↓



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ