ライスフォース アクポレス ポアミルクジェリー | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます

ライスフォースのアクポレス ポアミルクジェリーを紹介したいと思いますベル

はてなマークライスフォースとははてなマーク

様々な化粧品が次々と発売される昨今、流行に左右されることなく
「お米のチカラ」を活かした商品を開発し続けているブランドです!!



アクポレス ポアミルクジェリーはライスパワーNo.6エキスをはじめ
ユーカリ油や海藻エキス等を配合した薬用ミルクジェルです宝石白


ライスフォース アクポレス ポアミルクジェリーを使用してみた感想は・・メモ



ライスフォース アクポレス ポアミルクジェリー 50g/6000円(税抜)

アクポレスシリーズはトライアルキットを使ったことがあり
ポアミルクジェリーも数日ですがお試しした経験がありますビックリマーク

毛穴に悩んでいるので今回はたっぷりお試し出来てとても嬉しいですチョキ



専用のスパチュラもセットでいただきましたニコニコ

ケースが付いていて、煌びやかで高級感漂うスパチュラですキラキラ



フタを開けるとこんな感じで真っ白のジェルがたっぷり入っていますアップ



1回の使用量は専用のスパチュラでひとすくい分です星



とろとろ柔らかなジェルなのでとってもなめらかなつけ心地です音譜

伸びが良く、伸ばしていくとみずみずしさも少し感じました流れ星

パッティングして馴染ませるとお肌はしっとりふっくらにラブラブ

ベタつきは一切なくサラリとした軽めの使用感なので
これからの季節にピッタリのジェルだなと思いました合格

香りはほんのりハーブ系のリラックスできるいい香りがしましたクローバー

まだ毛穴に対して目に見えた効果は分からないんですが
スッピンの時頬の毛穴が気になるのでポアミルクジェリーで
これからもしっかりケアしていきたいと思いますドキドキ


ライスフォースでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中