ピュレア Vライン ひきしめマスク | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ピュレアのVライン ひきしめマスクを紹介したいと思いますベル

はてなマークピュレアとははてなマーク

素顔とメイクアップどちらの顔にも自信を持ちたいすべての女の子のため
生まれもった、Pureな素顔に磨き上げるスキンケアブランドです!!



Vライン ひきしめマスクはアップルミントやベルガモット等を引き締め成分や
潤い成分の加水分解コラーゲンを配合したスペシャルケアマスクです宝石ブルー


ピュレア Vライン ひきしめマスクを使用してみた感想は・・メモ



ピュレア Vライン ひきしめマスク 2枚入り/650円

ピュレアさんからVラインをキュッと引き締めてくれる
洗い流すタイプのパックが届きましたビックリマーク



1箱2回分入りで、フェイスマスクと一緒に専用クリームも付いていますニコニコ

専用クリームはパック後のお手入れに使うものです星



パックは肌に優しい綿とユーカリ配合の天然素材シートを採用しているそうですチョキ

やや薄手ですが美容液がたっぷり浸み込んでいるのでヒタヒタです流れ星

パック時間は5~10分くらいですパック



パックを剥がしたら美容液が肌についてる状態で10~20分待ちます砂時計

待っているとどんどん美容液が乾燥してパリパリになってきますアップ

お顔全体が乾燥したら水またはぬるま湯で洗い流しますみずがめ座

洗い流した後のお肌はビックリするくらいツルツルスベスベにキラキラ

乾燥系パックって流した後のお肌も乾燥しちゃうイメージでしたが
こちらは全く乾燥せず、しっとりツルスベで感動しましたラブラブ!



パック後はハチミツやプロポリス等11種類の美容成分を配合した
専用クリームでしっかりケアしますアップ

こっくり濃厚なクリームで甘いハニーの香りがしますよコスモス



ベタつかないのにしっとりモッチリ肌にしてくれましたラブラブ

頬の毛穴がキュッと引き締まったらしく
次の日ファンデを塗布した時に毛穴が目立ちませんでした化粧品

放置時間が長いのと洗い流す手間はありますが
それに見合った効果がありますし、お手頃価格なのでリピしたいですドキドキ


ピュレアでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


Purealファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ