スクスクのっぽくん カルシウムグミ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます

スクスクのっぽくんからカルシウムグミが届きましたクラッカー

はてなマークスクスクのっぽくんとははてなマーク

子どもたちの輝かしい未来のために
大切な今できることを提供し続けている企業です!!



カルシウムグミは成長に必要な5大栄養素や
平均的に足りていない栄養素をバランス良く配合した成長期応援サプリです宝石白


スクスクのっぽくん カルシウムグミを使用してみた感想は・・メモ



スクスクのっぽくん カルシウムグミ ヨーグルト味&カルシウムグミV+ イチゴ味 各180粒

成長の専門家による正しい知識をもとに
子供たちの未来の可能性をサポートする商品作りをしている
スクスクのっぽくんから今回はカルシウムグミをいただきましたビックリマーク

4種類ある中からウチに届いたのはヨーグルト味とイチゴ味でしたチョキ



フタを開けるとこんな感じで、1箱に180粒入っていますニコニコ



1日6粒を目安にそのまま噛んで食べます星

外はカリカリパリパリ食感なんですが中はモチモチとした弾力があり
想像以上に噛みごたえのあるグミだったのでアゴのためにも良さそうだなと思いました目

甘味のある優しいイチゴ味で本当にオヤツ感覚で美味しく食べれますいちご



こちらはヨーグルト味で食感は全く同じです音譜

スッキリとした甘味の美味しいヨーグルト味なので
子供も嫌がらずパクパク食べてくれて嬉しいですラブラブ

また食べ続けてみて2回目のレポしますねドキドキ


スクスクのっぽくんでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


スクスクのっぽくんファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ