モイスト・ダイアン ダイアンボタニカル ボディスクラブ ディープモイスト | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



モイスト・ダイアンからダイアンボタニカルボディスクラブ ディープモイストが届きましたクラッカー

はてなマークモイスト・ダイアンとははてなマーク

90%以上天然由来成分で、子供と一緒に使えるヘアケア&ボディケアブランドです!!



ボディスクラブ ディープモイストは10種のオーガニックボタニカルエキスや
ホイップシアバター、オーガニックシュガー等を配合したボディスクラブです宝石白


モイスト・ダイアン ダイアンボタニカル ボディスクラブ ディープモイストを使用してみた感想は・・メモ



モイスト・ダイアン ダイアンボタニカル ボディスクラブ ディープモイスト 160g/925円

ローラさんがCM出演されていてシャンプー&コンディショナーが有名のダイアンから
今回はボディスクラブをお試しさせていただきましたビックリマーク

こちらのボディスクラブは9月10日に新発売されたばかりの商品ですチョキ



チューブタイプなのでフタを開けるとこんな感じですニコニコ



白いクリームの中にオレンジ色の粒々スクラブがたっぷり入っています星

こっくり柔らかなクリームだから伸びが良いですねグッド!

ジャリジャリとした硬めのスクラブなので
お肌を傷つけないように優しくマッサージしますアップ

お顔にも使えるそうですが、はボディのみに使用しています目

香りはハニーオランジュだそうで、ハチミツの甘さの中に
柑橘系のスッキリとした爽やかさがあるいい香りでしたクローバー



ジャリジャリ系のスクラブって使用後乾燥が気になるイメージでしたが
こちらのスクラブはむしろ使用後の方がお肌が潤っていて驚きました音譜

マッサージして洗い流した部分はしっとりスベスベになり
心なしか肌も柔らかくなっているように感じましたラブラブ!

保湿力が高いから乾燥が気になる秋冬でも気兼ねなく使えそうで嬉しいですラブラブ

プチプラでお財布に優しいところも良いですねドキドキ


モイスト・ダイアンでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ