レイチェルワイン パウダーコンシーラー | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



レイチェルワインからパウダーコンシーラーが届きましたクラッカー

はてなマークレイチェルワインとははてなマーク

ピュア&シンプルの理念から生まれたメイクアップ化粧品ブランドです!!



パウダーコンシーラーは油分はもちろん、防腐剤、タール色素、界面活性剤不使用で
ラウロイルリシンが乾燥を防いでくれるしっかりカバーのコンシーラーです宝石白


レイチェルワイン パウダーコンシーラーを使用してみた感想は・・メモ



レイチェルワイン パウダーコンシーラー お試しサイズ4色セット 864円
レイチェルワイン ソフトフィットブラシ 1944円

今回はレイチェルワインさんからパウダーコンシーラーの
お試しサイズ4色セット&ソフトフィットブラシをいただきましたビックリマーク

パウダーコンシーラーは使ったことがないので初めてですチョキ



ソフトフィットブラシはふんわり柔らかな毛なんですが
コシもあり、隠したい部分をピンポイントでカバーしてくれますラブラブ!



0番:イエロー系の明るめの肌色の方
1番:ピンク系の明るめの肌色の方
2番:標準的な肌色の方
3番:健康的な肌色の方

4色のカラーはこんな感じですアップ



今まで使ってきたコンシーラーはクリームやリキッドタイプの物だったので
パウダータイプだと乾燥するんじゃないかちょっと心配でした目

ですがレイチェルワインのパウダーコンシーラーは
パウダーなのにしっとりとしたつけ心地でしっかりフィットするんです合格

流石にクリームタイプと比べるとカバー力は劣りますが
重ね付けしても厚塗り感なく自然なのでニキビ跡も綺麗にカバー出来ましたキラキラ

パウダーだから崩れてきてもお直しが楽チンで良かったです音譜


レイチェルワインでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ