MTG MDNA SKIN ザ リインベンションクリーム ③ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます

MTGからMDNA SKIN ザ リインベンションクリームが届きましたクラッカー

はてなマークMTGとははてなマーク

美と健康をテーマに魅力ある商品を通して事業を展開している企業です!!



MDNA SKIN ザ リインベンションクリームは奇跡の植物「復活草」3種を
M.T. PARCAと融合させダメージに屈しない肌へと導くオールインワンクリームです宝石白


MTG MDNA SKIN ザ リインベンションクリーム数週間を使用してみた感想は・・メモ



MDNA SKIN ザ リインベンションクリーム 50g/8424円

MTGとマドンナが共同開発したスキンケアブランド「MDNA SKIN」の
オールインワンクリーム「ザ リインベンションクリーム」を
数週間使用したので最後のレポですビックリマーク



改めて書きますが、こちらのオールインワンクリームは
こっくり柔らかなテクスチャーで、ブースター無しでも乾いた肌にスッと馴染み
みずみずしくなめらかなつけ心地でとても使いやすいクリームラブラブ!

ジェルよりも保湿力が高く、クリームよりも軽い使用感なので
しっとり潤うけどベタつく感じは一切無く、一年を通して使えます合格



ちなみに私の肌悩みは「頬と口周りの乾燥」「毛穴の黒ずみや開き」
「キメの荒れ」「ニキビ&ニキビ跡」「ザラつき」「目の下のクマ」ですDASH!

数週間使ってみた結果、冷房をつけた部屋にいてもカサカサ感なし音譜



お肌がツルンとなめらかになった事でファンデを重ね付けしなくなったので
ナチュラルメイクを楽しむようになりましたラブラブ

オールインワンで8000円以上と聞くと高く聞こえますが
これ一つで色々な肌悩みにアプローチしてくれるので
化粧水や美容液などアレコレ揃える必要がなくなると考えれば
コスパは悪くないんじゃないかなと思いましたキラキラ


MTGでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


MTG ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ