ル・ノーブル プリモビアンコ 白の器 ウェイブ マグ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」

ル・ノーブルからプリモビアンコ 白の器 ウェイブ マグが届きましたクラッカー

はてなマークル・ノーブルとははてなマーク

幅広い品揃えとお求めやすい価格で皆様を食卓の
ミュージアムに案内している輸入ブランド洋食器専門店です!!



プリモビアンコ 白の器 ウェイブ マグはお客様の声をカタチにし
ノーブルがこだわりを持って作ったオリジナルブランドのマグです宝石白


ル・ノーブル プリモビアンコ 白の器 ウェイブ マグを使用してみた感想は・・メモ



ル・ノーブル プリモビアンコ 白の器 ウェイブ マグ 250cc 540円

ル・ノーブルさんからプリモビアンコのウェイブマグをいただきましたビックリマーク

プリモビアンコはイタリア語で「最上級の白」を意味しており
ボーンチャイナならではの美しさ、丈夫さが魅力のひとつだそうですニコニコ



シンプルだけど上品さもある素敵なマグキラキラ

手に取ってみるとしっくりくる形で重すぎず軽すぎず使いやすそうです合格

ちなみにボーンチャイナは吸水性がないので洗った後よく乾き
さらにとても丈夫な作りとなっているそうです目

見た目も美しく、そして使い勝手も良いマグなのに
540円と価格がお手頃なことにビックリですえっ

お揃いでもう1つ欲しくなっちゃいました音譜

今回はこのウェイブマグを父の日の贈り物にするため
3歳の娘がお父さんのイラストを描きました~星



食器用おえかきペン「らくやきマーカー」を使用してお絵かきしていきますアート



自分で色を選んで一生懸命お父さんの顔を描いています得意げ

描き終わったら200度のオーブンで20分焼いて、冷めたら完成アップ



あっという間にオリジナルマグが出来上がりました~ラブラブ



なんとか「ぱぱ」の文字も1人で書くことが出来ましたチョキ

ハートがいっぱいで可愛らしいドキドキ



出来上がったマグはラッピングして父の日にお父さんに渡したいと思いますプレゼント

素敵なマグありがとうございました音譜


ル・ノーブルでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ