しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



しまのやから琉球すっぽんのコラーゲンゼリーが届きましたクラッカー

はてなマークしまのやとははてなマーク

沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために
「良いと実感できた商品だけ」をお届けしている企業です!!



琉球すっぽんのコラーゲンゼリーは沖縄生まれサンゴ砂で育った厳選すっぽんや
ツバメの巣、マリンコラーゲンなどを配合した美容サポートゼリーです宝石赤


しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリーを使用してみた感想は・・メモ



しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー 30本/2980円

いつも魅力的な商品を提供してくれている「しまのや」さんから
今回は琉球すっぽんのコラーゲンゼリーをいただきましたビックリマーク

沖縄県産のすっぽんはコラーゲンづくりをサポートするアミノ酸が
通常の米酢の187倍ということでかなり期待していたコラーゲンゼリーニコニコ



1箱30本入りで、小分けのスティックタイプだから持ち運びに便利ですチョキ



1日の目安は1~3本なので、は贅沢に朝昼晩1本ずつ計3本食べています音譜

そうしたら食べ始めて2日でお肌の調子が全然違ってきて驚きましたえっ

1番変化を感じたのはパウダーファンデの粉っぽさがなくなったことアップ

いつも乾燥から頬や小鼻が粉っぽくなってしまうんですが
それがほとんどなくなって、すごくキレイにファンデがのるんですキラキラ

ゼリーの味は美味しいマンゴー味で、コラーゲン独特のニオイや味は全くなく
おやつ感覚で手軽に美味しく食べられるので続けやすいです合格



常温でももちろん美味しいですが、やっぱり冷蔵庫でキンキンに
冷やしてから食べた方がサッパリ食べれてもっと美味しく感じますラブラブ

美味しく、手軽に、綺麗に、が揃ったまさに理想のゼリーでしたドキドキ


しまのやでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓
株式会社しまのや

しまのやファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ