テーブルマーク おすすめ冷凍うどんセット | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



テーブルマークからおすすめ冷凍うどんセットが当選クラッカー

はてなマークテーブルマークとははてなマーク

「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと独自の商品開発力や製造技術を活かし
常に新しく安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指している企業です!!



さぬきうどんはこだわりの大釜茹でと急速冷凍で
コシと弾力もちもちでなめらかな食感が好評の冷凍さぬきうどんです宝石白


テーブルマーク おすすめ冷凍うどんセットを食べてみた感想は・・メモ




今回はさぬきうどん3食・北海道産小麦使用 稲庭風細うどん3食
丹念仕込み本場さぬきうどん3食をセットでいただきました!!



袋には冷凍うどんが小分けで3袋入っていますニコニコ

さぬきうどんと北海道産小麦使用 稲庭風細うどんは5食入りもあるそうですチョキ



電子レンジで3分程温めるだけでOKなので
お湯を沸かしたりする手間が省けてとっても楽チンです合格

もちろん鍋調理する事も出来ますが、電子レンジの方が簡単ですにひひ



こちらが「さぬきうどん」を使って作った
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ風うどんナイフとフォーク

休日のお昼ご飯に食べたんですがクリームソースは
市販の物を使用したのであっという間に出来ましたアップ

なめらかな喉ごしのうどんですがクリームがよくからみ
モチモチとした弾力もあってとても美味しかったです音譜

パスタよりうどんの方が好きかもラブラブ



こちらは「北海道産小麦使用 稲庭風細うどん」を使用して作った
テーブルマークおすすめレシピの春キャベツとカリカリベーコンのうどんですナイフとフォーク

味付けは麺つゆだけなのでシンプルですが、ニンニクがきいたベーコンと
キャベツの甘みは相性が良くてあっという間に完食しましたアップ

3歳の娘もキャベツをモリモリ食べてくれて嬉しいレシピです音譜

細麺だけどしっかりとコシはあり食べ応えは充分でした合格



最後は「丹念仕込み本場さぬきうどん」を使用して作った
テーブルマークおすすめレシピの「きのこのバターじょうゆうどん」ですナイフとフォーク

こちらも醤油とバターのみの味付けですがとっても美味ラブラブ!

コシの強さは3種類の中でトップで、モチモチとした弾力もすごく
太めの麺だから食べ応えもこの中では一番ありましたチョキ

お肉を使ったレシピだとさらにボリュームも増すので
男性や食べ盛りの子供でも大満足出来そうです星


冷凍うどんって普段買わないんですが、思っていたよりも使い勝手が良く
ちゃちゃっと作れるレシピが多いので常備したくなりましたドキドキ


テーブルマークでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓
テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ