アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



アルファピニ28からコーラルクリア パウダーウォッシュが当選クラッカー

はてなマークアルファピニ28とははてなマーク

奄美大島のクマタケランを使った国産自然派スキンケアブランドです!!



コーラルクリア パウダーウォッシュは天然サンゴの微粒子やパパイン酵素
トウキビ・ローズヒップなど植物由来美容成分を配合したパウダー洗顔料です宝石白


アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュを使用してみた感想は・・メモ



アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ 40g/3240円

ボタニカルの力をさらに深く実感できるシンプルステップに
リニューアルしたアルファピニ28から今回はパウダー洗顔料をいただきましたビックリマーク



フタを開けるとこんな感じですチョキ



白色のサラサラふんわりとしたパウダーニコニコ

1回で使う量の目安はアーモンド粒大で
泡立てネットを使って泡立てるのがオススメです星



手持ちのネットで泡立てるとサラサラだったパウダーが
すぐにモコモコと、弾力のあるキメ細かな泡になりましたアップ

モチッとした泡が気持ちよくお肌を包み込んでくれますよ~ラブラブ!

潤いはちゃんと残してくれる洗顔料なので
使用後のお肌はツッパリ感やカサカサ感はありませんでした合格

使い始めて間もないですが何となくお肌がツルッとしたような!?

また数週間後にレポしますねドキドキ


アルファピニ28では他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

shellwomb公式ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ