DHC 純粋 生プラセンタ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます

DHCから純粋 生プラセンタが当選クラッカー

はてなマークDHCとははてなマーク

同じ品質なら必ず安い。同じ価格なら必ず高品質。他社より優れていなければ製品化しない。
というポリシーをもとに満足していただける商品とサービスを提供している会社です!!



純粋 生プラセンタはプラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく
生のまま100%胎盤由来の豚プラセンタエキス末を配合したサプリメントです宝石白


DHC 純粋 生プラセンタを使用してみた感想は・・メモ



DHC 純粋 生プラセンタ 600粒/8000円

今まで色々なプラセンタサプリメントを試してきましたが
「生」にこだわったサプリは初めてのお試しになりますビックリマーク



フタを開けてみるとこんな感じで、600粒も入っているのでギッシリチョキ

100粒タイプもあるそうですよ~目



フタの内側に乾燥剤が付いているので邪魔になりませんニコニコ



とても小さな粒なので専用のスプーンを使って取り出します星



一度に5粒すくうことが可能で、1日の目安は5~20粒アップ

豚プラセンタエキス末125~500mgとなっていますぶーぶー



5粒ならともかく20粒と聞くとかなり多く感じますが
とても小粒なサプリなので10粒くらいならまとめて飲むことが出来ました音譜

朝晩で分ければ20粒でもそんなに多くは感じないかなと思います得意げ

生プラセンタと聞くと独特のニオイや味が心配でしたが
こちらはほんのり甘いミルク味なのでとても飲みやすかったです合格



ちなみには1日10粒を飲むようにしていました星

2週間程のみ続けてみたんですが、最近メイクをするたびに違いを感じて
メイクするのが前よりも楽しくなってきています口紅

美容だけでなく体にもいいプラセンタ、これからも続けてみたくなりましたドキドキ


DHCでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちらパソコン

DHCの商品をお試しさせていただきました。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ