アビエルタ ディープ モイスト クリーム | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタからディープ モイスト クリームが当選クラッカー

はてなマークアビエルタとははてなマーク

年齢によるお肌の悩み、敏感肌の悩みに対応した成分を
厳選して開発した進化系コスメです!!



ディープ モイスト クリームは3つの植物から抽出した有用成分を配合し
年齢ラインを丸ごとケアするクリームです宝石赤


アビエルタ ディープ モイスト クリームを使用してみた感想は・・メモ



アビエルタ ディープ モイスト クリーム 25g/7560円
アビエルタ トライアルセット 1080円

今回はディープモイストクリーム現品1本と
3点トライアルセットを一緒にいただきましたビックリマーク



・マイルドピーリングジェル 5回分
・パーフェクトモイスチュアセラム 10回分
・ディープモイストクリーム 5回分

トライアルセットの内容はこんな感じで、結構たっぷりお試し出来ちゃいますチョキ



ディープモイストクリームは量が調節しやすい細口のチューブタイプですニコニコ



白色のこっくりとした柔らかめのテクスチャーで
なめらかにスルスルと伸びる、コクのあるクリームですアップ



馴染みが良いクリームだから塗布してすぐにお肌はサラッとします音譜

ですがちゃんと潤いは閉じ込められていて、内側からしっとり潤う感じラブラブ!

使い始めてすぐにピンッとしたハリ感を実感することができ
何だかお肌がなめらかになりキメも整ったような気がしますキラキラ

本当に「速攻アプローチ」してくれるクリームで驚きました合格



マイルドピーリングジェルは透明でプルンとしたテクスチャー音譜

クルクルすると白いポロポロが出てきて、洗い流した後のお肌はツルスベにキラキラ

敏感肌の方はお顔全体に塗布して5分間待ち、その後洗い流す方法でもOKですチョキ



パーフェクトモイスチュアセラムは透明でゆるいトロみのあるテクスチャーニコニコ

みずみずしいつけ心地なのに保湿力が高く、ベタつきのない美容液ですラブラブ


現品は少々お高めですが、トライアルセットなら1080円なので
どんな感じか気になる方はまずこちらがオススメかなと思いますドキドキ


アビエルタが気になった方はこちら↓
アビエルタ トライアルセット

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ