ロベクチン プレミアムクリーム | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ロベクチンからプレミアムクリームが当選クラッカー

はてなマークロベクチンとははてなマーク

抗癌治療や放射線治療による皮膚関連の副作用に苦しむ方の
ケアの為に開発された超高保湿スキンケアブランドです!!



プレミアムクリームはアボカド油など天然美容保湿成分16種類を
ゴールデンバランスで配合した超低刺激の高濃度保湿クリームです宝石白


ロベクチン プレミアムクリームを使用してみた感想は・・メモ



ロベクチン プレミアムクリーム 50ml/7560円

過去に超高保湿のプレミアムボディローションをいただきましたが
今回は高濃度保湿のプレミアムクリームをお試しすることになりましたビックリマーク



チューブタイプですチョキ



ほんのり肌色のこっくり柔らかなクリームで、スルスルと滑らかに伸びますアップ

香りはほとんど無いので誰でも使いやすいかなと思いますクローバー



高濃度保湿クリームと聞くとベットリ重たい高保湿をイメージしますが
こちらのクリームは塗布してすぐお肌がサラッとし、とても軽いつけ心地です音譜

馴染みが良く浸透力のあるクリームだから
軽くても内側までしっとりと保湿してくれますアップ

保湿力も長続きするので乾燥が気になる部分に塗って寝ると
翌朝までちゃんとしっとり感が続いていました合格



超低刺激だから赤ちゃんから使えるのも嬉しいポイントラブラブ!

よりも2歳の娘の方が乾燥していてカユカユ肌なので
お風呂上がりにはたっぷりと保湿してあげるようにしていますラブラブ



50mlで7560円と聞くとちょっとお値段高いめだなぁと感じますが
伸びは良いですし、100mlタイプだと定期購入で初回50%OFF
その後もずっと10%OFFなのでお得に購入できますよドキドキ


ロベクチンが気になった方はこちら↓
超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン

ROVECTIN by JBRMファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ