シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



シンリーボーテからうるおいクレンジング泡ジェルが当選クラッカー

はてなマークシンリーボーテとははてなマーク

加齢とともに失われていくみずみずしさやハリ・艶を肌の表面だけではなく
体の内側からも考えてサポートしていくエイジングケア基礎化粧品です!!



うるおいクレンジング泡ジェルは2つのヒアルロン酸や女性ホルモンに着目した
エイジングケア成分等を配合した美容洗顔クレンジングです宝石白


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルを使用してみた感想は・・メモ



シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル 120g/3880円

ディープモイストセラムローションモイストリッチクリームに続き
うるおいクレンジング泡ジェルもお試しさせていただきましたビックリマーク



プッシュタイプになっているので片手で使えて便利ですチョキ



アイライナーとマスカラはフィルムタイプです目



とろ~りと濃密なジェルタイプのクレンジングでしっかりメイクに馴染みますニコニコ

クルクルするとすぐにメイクが浮いてきましたアップ

落としにくいアイメイクもスルンと綺麗に落とせましたキラキラ

オイルフリーだからまつエクの方でも使えますよ合格



ジェルが白くなったら少量の水を加えてクルクルリサイクル

するとだんだんとふんわり優しい泡に変化するのでそのまま洗います流れ星

香りは柑橘系アロマのいい匂いなので癒されます黄色い花

ノーメイクや朝使用する時は泡洗顔から始めればOKです得意げ

使用後のお肌はちゃんと潤いが残っているのでしっとり柔らかです音譜



クレンジング後はディープモイストセラムローションと
モイストリッチクリームでしっかりケアすればふっくらとしたしっとり肌にラブラブ!

ライン使いすることでより高い効果を実感出来るんじゃないかなと思いますラブラブ


シンリーボーテが気になった方はこちら↓
株式会社シンリー・ジャパン

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ