シェルゥーム カシガレイ ブースターセラム ② | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分

シェルゥームからカシガレイ ブースターセラムが当選クラッカー

はてなマークシェルゥームとははてなマーク

奄美大島の植物を使った国産自然派スキンケアブランドです!!



カシガレイ ブースターセラムは単独で酸化と炎症による肌ダメージの
両方を抑える有用成分アオノクマタケラン等を配合した天然由来成分97%の美容液です宝石ブルー


シェルゥーム カシガレイ ブースターセラムを3週間使用してみた感想は・・メモ



シェルゥーム カシガレイ ブースターセラム 80ml/9720円

3週間程使用したので2回目のレポですビックリマーク



最近は毎日パックをしてるんですがこちらのブースターを使ってからパックをすると
いつものパックがより一層馴染みやすく、使用後の肌がモチモチになりますアップ

冷房ガンガンの部屋にいてもお肌が乾燥せず調子がいいです音譜



今回は非売品のアンドゥ クリア トリートメント マスクも
1枚いただいたので使ってみましたラブラブ!

肌自浄サイクルを良好にして毛穴ふっくら
透明感のあるやわ肌に導いてくれる天然由来98%のプレミアムマスクですキラキラ



1度の使用でしたがお肌のしっとりとふっくら柔らかを実感出来ましたアップ

香りはブースターセラムと同じグリーン系のリラックスできる香りですクローバー


10月11日までにカシガレイ ブースターセラムを購入すると
こちらのプレミアムマスクを3枚プレゼントしていますプレゼント

カシガレイが気になった方はこちらパソコン

shellwomb公式ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ