ナノエッグ キラリ 白髪用カラートリートメントムース | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


マリアンナ化粧品ファンサイト参加中

ナノエッグからキラリ 白髪用カラートリートメントムース が当選クラッカー

はてなマークナノエッグとははてなマーク

年齢を感じはじめた、お肌や髪の悩みに皮膚科学の分野から向き合っている会社です!!



キラリ 白髪用カラートリートメントムースは髪年齢に煌めきとハリへ導く
厳選された19種の美容成分をバランスよく配合した白髪染めです宝石赤


ナノエッグ キラリ 白髪用カラートリートメントムースを使用してみた感想は・・メモ



ナノエッグ キラリ 白髪用カラートリートメントムース 150g/3456円

初めて使用する白髪染めで、夫がモニターしましたビックリマーク



セット内容は本品、カラームース用コーム、手袋
シャンプー&トリートメントパウチ1包ずつでしたチョキ



フタを開けるとこんな感じで、使う時はよく振ってから真下に向けてスプレーしますニコニコ



カラーはブラックですアート

テクスチャーはもったりとろ~りとしたムースです目



乾いた髪に適量塗布していきますパー

ムースタイプなので髪に密着しやすく、1人でも使いやすいです合格

白髪染め独特の臭いも全くないので嬉しいですね~ラブラブ!



全体に塗布し終わったら最長で20分放置します時計

シャワーキャップをかぶると効果的ということだったので
頭全体にラップを巻いて20分程放置しました音譜



こういうタイプの白髪染めは徐々に染まっていく感じなんですが
こちらの白髪染めは1回の使用で結構しっかり染まりましたアップ

内側はまだ白髪がチラホラあるんですが
キラキラが無くなったのでかなり目立たなくなりましたラブラブ

最初の内は3~4回くらい連続で使った方がいいみたいです星

髪や頭皮に優しく染まりも良くて気に入りましたドキドキ


気になった方はこちら↓
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ