2歳3ヶ月☆消防車に乗ったよ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



4日で2歳3ヶ月になった唯ちゃん、次の日はお弁当持って
お昼から海南こどもの国に行ってきましたイェイ



幼児用遊具で遊んだり消防車や水上自転車に乗ったりして
夕方までいっぱい遊んできました~投げKISS



そういえば、2歳2ヶ月の時に二語文出たかもって書きましたが
その後「○○美味しい」や「パパ行っちゃった」とか
「○○いた」とか喋るようになりましたおんぷ

ご飯も上手にトレーニング箸で食べるようになって日々成長を感じますハート

でも、毎月ずっと1cm以上伸びてた身長が今月は2mmしか伸びてませんでしたワラ



↓2歳3ヶ月になった唯ちゃんはこんな感じ↓

・身長88.7cm、体重12.6kgになる
・二語文が出るようになった
・トレーニング箸で食べるようになった
・ゴミ箱にゴミを捨てれるようになった
・シャンプーハット着用でも頭からシャワーをかけたら大泣きで嫌がる
・怒られそうになると「ママ(パパ)~」と言ってしがみつくようになった
・1~10まで言えるようになり5まで手で表せるようになった
・「グーチョキパ―でなにつくろう」等1人で歌が歌えるようになった


最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ