☆ひな祭り☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



今年もひいおばあちゃんの家に行っておひな様と写真撮ってきましたひな人形

1歳の時はまだジッと座っていられたけど2歳になった今じゃ
動きまくりでなかなか上手に写真が撮れず苦労しましたワラ



家のおひな様は子供部屋しか置く場所がないのでギリギリ1週間前に出しましたぼんぼり

この袴ロンパース2年使ってきたけどサイズ的に昨日着たのが最後ですニコ

次はどんなのにしようかな~おんぷ



不器用だから海苔とか歪な形だけど頑張ってひな祭りプレートも作りました投げKISS

初めてのお稲荷さんだったけどすごく気にいったみたいでしたWハート



ひな祭りのケーキは不二家で予約し、父が買ってくれましたぺこ

ぼんぼりロウソクの火を頑張ってフ~ッてしてたけど消せませんでしたロウソク


最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ