【ネタバレ】パンプルムース&ドーリーリボン【福袋】 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



予約していたパンプルムース95cmとドーリーリボン100cmの福袋が届きました福袋



まずはパンプルムースからキラキラ

ドット柄トップス2枚(右上は起毛)と雪の結晶柄トップスお洋服

パンプルムースは小さめの作りだと聞いていたけど100cm売り切れてたから
来年用に95cm買った結果、やっぱり少し小さめで今冬ピッタリかもsss



パンツはレース付きのベージュパンツといちご柄の薄手パンツでした相葉丈

ベージュパンツは丈が長めだから来年冬にピッタリな感じで
いちご柄パンツは生地的に春秋向けっぽいので春から着せますいちご

初パンプルムースで非固定だから届くまでドキドキでしたが
全部好みのデザインだったので大満足でしたWハート

80~95cmまでならまだ在庫有ります↓




ドーリーリボンは固定福袋でAセットを選びました投げKISS

アウターはこちらの2点ですshokopon



ワンピースとトップス2点はこんな感じラブ

右上のトップスは結構薄手だから春向けかもチューリップ



スカートとニーハイはブラックスカート

ニーハイのサイズが18~20cmでだいぶ大きい笑

今スニーカーが14.5cmでブーツが15cmと平均より足が大きい娘だけど
それでも数年寝かせることになりそうですルームソックス

80~160cmまでサイズTypeによっては在庫有り↓



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ