☆2歳になりました☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



唯ちゃん4日で2歳になりました~クラッカー

1歳の誕生日の時も1年あっという間だったって書いてますが
2歳になるまでの1年も本当にあっという間でした投げKISS

誕生日の日はお婆ちゃんも来てくれて一緒にお祝いしましたハート②



バースデープレートはアンパンマンで作ってみましたアンパンマン

アンパンマンのオムライスとカレーパンマンのハンバーグですご飯

華やかさがあまりないけど・・喜んでくれたから良かった好



ケーキは今年もピジョンのケーキセットで作りましたケーキ



誕生日プレゼントはおじいちゃん&おばあちゃんからは
マザーガーデンのキューティー デラックスキッチンで
あいちゃん.の妹からは2016スウィートカフェリボンと
紅茶セットがセットになったスイーツカフェセットを貰いましたいちご



最近おままごとにハマってたから夢中で遊んでます音符




↓2歳になった唯ちゃんはこんな感じ↓

・身長86cm、体重12kgになる
・ジャンプが出来るようになった
・食べ物の好き嫌いが少しずつ出てきた
・おままごとにハマっている
・「いちご」と「バナナ」が言えるようになる


最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ