ロベクチン プレミアムボディローション | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


超低刺激・高保湿クリーム ロベクチンファンサイト参加中

ロベクチンからプレミアムボディローションが当選クラッカー

はてなマークロベクチンとははてなマーク

抗癌治療や放射線治療による皮膚関連の副作用に苦しむ方の
ケアの為に開発された超高保湿スキンケアブランドです!!



プレミアムボディローションはゴールデンバランス配合された
16種の天然美容保湿成分やヒアルロン酸等を配合した超高保湿ローションです宝石白


ロベクチン プレミアムボディローションを使用してみた感想は・・メモ



ロベクチン プレミアムボディローション 200ml/8900円

初めて使用するボディローションですビックリマーク



チューブタイプですチョキ



ほんのりオレンジ色でこっくりとしたクリームのようなテクスチャーで
とても伸びが良く、滑らかにスルスルと伸びていきますニコニコ



高保湿ローションと聞くとこってり重たくベタつくイメージですが
こちらのローションは塗布した瞬間からサラッとして全くベタつきません音譜

全然ベタつかないので保湿力があるのか心配でしたが
きちんと保湿はされているので不思議ですねラブラブ!



首回りや背中、腕がやや乾燥していて寝ている間にポリポリ掻いている娘あせる

背中にある傷跡は掻き傷で、治ってまた傷ついてを繰り返しています叫び



今までは保湿力が高そうなワセリンなど塗っていたんですが
ベタベタしてお風呂上がりすぐ服が着れなかったりしてましたしょぼん

ですがこちらのローションはサラサラなのですぐに服が着せれるし
ベタつかないので娘も気にならない様子で良かったです合格

伸びも馴染みもいいから動き回る娘にもサッと塗りやすいし
こんなローションを探していましたラブラブ

使用感がすごく良いので大人も肘膝など乾燥が気になる部分に塗ってますドキドキ

親子で一緒に使えるところも嬉しいポイントですね星


ロベクチンでは他にもプレミアムクリームを販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓
超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ