港祭り 花火大会 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



海の日の昨日は名古屋港で行われた港祭りの花火を見に行ってきました花火 

会場は人がすごいので毎年花火がよく見える別の場所で見ていますキラキラ



去年見に行ったときは7ヶ月だったからあまり花火に興味無さそうでしたが
今年はちゃんと大人しく花火見てました~、30分くらい!

最後らへんは若干グズッてたけど何とか最後まで見れました苦笑

おいでん祭りの花火見に行きたいなぁ・・無理だけど354354



来年はもうちょっと花火を理解して見れるようになるかなはてな


最後まで読んでくれてありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ