無添加工房OKADA 岡田クレンジング ミニ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

モニプラで無添加工房OKADAから岡田クレンジング ミニが当選クラッカー

はてなマーク無添加工房OKADAとははてなマーク

本当の無添加化粧品だけを作っているブランドです!!



岡田クレンジングはさとうきび由来のスクワラン100%で
合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方クレンジングです宝石緑


無添加工房OKADA 岡田クレンジング ミニを使用してみた感想は・・メモ



無添加工房OKADA 岡田クレンジング ミニ 15ml/540円

今回はミニサイズを頂きましたビックリマーク



透明でサラサラのオイルですチョキ



アイライナーはウォータープルーフです目

※マスカラは切らしてましたあせる



適量とったら優しくメイクに馴染ませ
ポイントメイクはやや多めに馴染ませていきますニコニコ

浮いたメイクはティッシュで2~3回押さえ
汚れをティッシュに移します星



無添加クレンジングは落ちが悪いイメージでしたが
ウォータープルーフのアイライナーもオイルを多めに馴染ませれば
グングン浮いてきてこすらず綺麗に落とすことが出来ましたキラキラ

汚れを落とした後お湯で流さないので
その後の洗顔は念入りにしましたが乾燥せず
潤いはちゃんと残ったままだったので良かったです音譜


無添加工房OKADAでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓
無添加工房OKADA

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

暖冬は困る?うれしい? ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
あいちゃん.は嬉しいビックリマーク