ハイム化粧品 ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


ハイムファンサイトファンサイト参加中

モニプラでハイム化粧品からディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープが当選クラッカー

はてなマークハイム化粧品とははてなマーク

1961年に誕生し、50年以上の歴史を持つ化粧品ブランドです!!



ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープはアミノ酸と
ユズセラミドなどを配合したクレンジング&洗顔ソープです宝石赤


ハイム化粧品 ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープを使用してみた感想は・・メモ



ハイム化粧品 ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープ 100g/1058円

初めて使用する洗顔ソープですビックリマーク



チューブタイプですチョキ



白色でトロっとしたゆるめのテクスチャーで
ネットで泡立てるとすぐにモッチリ弾力のある
キメ細かい泡が出来上がりましたニコニコ



メイクも落とせる洗顔料ということなので
クレンジングとしても使用してみました星

たっぷりの泡をのせクルクルするとジンワリとメイクに馴染んでいき
少し時間はかかりますがウォータープルーフのアイライナーも
だんだんと浮かしていって落としてくれますアップ



ナチュラルメイクなら1度の洗顔でちゃんと綺麗に落ちましたキラキラ

ガッツリメイクの場合だと2度洗顔するといいみたいですグッド!

洗い上がりはほどよく潤いが残っているので
ツッパリ感やカサカサはありませんでした合格

プチプラなのに優秀な洗顔だと思いましたドキドキ


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
あいちゃん.は初めての結婚記念日と花火大会だよビックリマーク