限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック) | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレレポから限定 モテライナー
リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)が当選クラッカー

はてなマークモテライナーとははてなマーク

匠の技術により一流の描きやすさを追求したリキッドアイライナーです!!



熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた匠の筆で
世界初8角形ボトル採用した色素沈着しないNon染料ライナーです宝石白


限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)を使用してみた感想は・・メモ



限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)1500円(税抜)

初めて使用するアイライナーで今回はブラウンブラックを頂きましたビックリマーク



スリムなので持ちやすいですチョキ



熊野の筆職人が異なる4種の毛を選び抜き
奈良の筆職人が手揉みし混合比率を一定に揃えているそうですニコニコ



筆にこだわっているだけあって、とても描きやすいです合格

細い線も細かいところもスルスルと描くことが出来ますアップ

カラーがブラウンブラックなのでキツい印象にならず
ナチュラルで馴染みやすい色だと思いました音譜

ずっとライナーの色素沈着が気になっていたので
色素沈着しないライナーってところがすごく嬉しいですねラブラブ!

モテライナーの中に入っているエントリーパスポートを
持っている人しかこれから発売される「世界最高のマスカラ」を
しばらくは購入出来ないみたいですラブラブ

今回紹介したこちらのパッケージは数量限定なのでお早目にDASH!


モテライナーはブラウンブラックの他に
漆黒ブラックとナチュラルブラウンもありますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

米と麺、どっちが好き? ブログネタ:米と麺、どっちが好き? 参加中

あいちゃん.ビックリマーク