IDEA オドバン デオドラントバーム | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



イデアストアファンサイトファンサイト参加中

モニプラでIDEAからオドバン デオドラントバームが当選クラッカー

はてなマークIDEAとははてなマーク

他にはないオリジナリティある商品を企画開発し
お求めやすい価格で販売している企業です!!



オドバン デオドラントバームは2種類の薬用成分の他に
柿タンニン・ローズマリー・重曹等を配合したクリームです宝石ブルー


IDEA オドバン デオドラントバームを使用してみた感想は・・メモ



IDEA オドバン デオドラントバーム 30g/3240円

今回は旦那さんがモニターになりますビックリマーク



薄っすら緑色をしたバームですチョキ

※スパチュラは付いていません



汗をかきやすい首に使用してみましたニコニコ

もったりとした柔らかいテクスチャーのクリームで
スルスルと、とっても滑らかに伸びていきますアップ

かなり伸びがいいので写真よりもっと少量でOKでしたにひひ



クリームタイプなので使用後のお肌はしっとりしています音譜

ほんのりシトラス系の爽やかな香りがしますクローバー

寝汗をかきやすい旦那さんなので枕の臭い等少し気になってましたが
このクリームを塗って寝ると汗の臭いが全くしなかったですキラキラ

もちろん、枕の臭いも気にならなくなりましたお月様

足の指に塗れば仕事から帰ってきても足が臭わなかったですあし

とっても優秀なクリームだと思いますドキドキ


オドバン デオドラントバームは通常3240円ですがお得な2、3個セットや
初回半額で2回目以降15%オフのお得な定期購入コースもありますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

トイレのふた閉める? ブログネタ:トイレのふた閉める? 参加中

あいちゃん.閉めないビックリマーク