VCE COSME VCEブライトピールローション2 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



BEAUTY MALLファンサイト参加中

モニプラでVCE COSMEからVCEブライトピールローションが当選クラッカー

はてなマークVCE COSMEとははてなマーク

皆様を美肌に導くコスメを取り揃えているブランドです!!



VCEブライトピールローションは7種のハーブやフルーツの抽出液を
ギュギュっと濃縮してブレンドした植物由来の角質柔軟化粧水です宝石赤


VCEブライトピールローションを一週間使用してみた感想は・・メモ



VCE COSME VCEブライトピールローション 30ml/3240円

使い始めて1週間ちょっと経ったので2回目のレポですビックリマーク

VCEブライトピールローション1回目のレポはこちら



洗顔後一番最初に使っていましたチョキ

毛穴の黒ずみが薄くなったり等、見た目の変化はないですべーっだ!

Uゾーンのザラつきが悩みでしたが、これを使い始めてから
使用前よりお肌がツルツルスベスベになりましたキラキラ

触った感じも全然違い、メイクのりが良くなりました口紅

洗い流さないので簡単にケア出来るところが良かったですドキドキ


VCE COSMEでは他にもクレンジングローションを販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

台風大丈夫だった? ブログネタ:台風大丈夫だった? 参加中
あいちゃん.のところは大丈夫だったよビックリマーク