Think Bee! 秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)





↑クリックでショップに飛びます↑
【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中

モニプラでThink Bee!から
秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼントですプレゼント

はてなマークThink Bee!とははてなマーク

「商品」ではなく「作品」を提供している
レディースバッグ・長財布の通販サイトです!!



Think Bee!では9月10日(水)~10月14日(火)まで
秋のフェア「Bee! Festa2014」を開催しています宝石赤


秋のフェア「Bee! Festa2014」で欲しい作品トップ3は・・メモ



王冠1第3位王冠1 マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ

選んだ理由は可愛い花柄生地とバッグの大きさです音譜
カラフルなボタンが色々付いていて個性があるところがいいですねニコニコ
バッグの中もハートが沢山でとってもキュートですラブラブ


王冠1第2位王冠1 マーガレット2 バッグ

選んだ理由は可愛い花柄、個性的なボタン、バッグの中のハートに加えて
傷つきやすい部分と持ち手にレザーが使われていて頑丈でオシャレな所ですキラキラ
ファスナーで開閉出来るので中が見えないところもいいですね合格


王冠2第1位王冠2 サブリナ バッグ

選んだ理由は流行の千鳥柄、インパクトのあるお花に
またまた個性が光るカラフルなボタンが付いているところですラブラブ
沢山物が入るところやファスナー開閉がいいですねドキドキ


秋のフェア「Bee! Festa2014」では他にも様々な作品がありますひらめき電球

気になった方はこちら↓




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

コーヒー飲める? ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中

あいちゃん.飲めないビックリマーク