{C1C9533C-5ED3-48E3-92BC-F943DCAFA1A6}

{C23BF67C-A941-4B9A-B2AA-32F8FE528BDD}


普段は動物園か(競馬場)でしか触れあえない馬です。
近くで馬に触れてもらい、みんさんに感心を持ってもらうことが一番の目的だと思うんです。

馬とのふれあうことを作ってくれてるのが、全国に展開をしている".クレイン乗馬クラブ"なのです。

いって触って見たんです、鼻をなげたりしたときには、あのつぶらな瞳の目がとても印象に今でも残っています。

道産子産とプロフィールが書いてありました。
馬に触れて感心を持って貰いたいのが目的だと思うんですね。
毎週週末には一番町にいますので見たらふれて見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=uihOuAIZpMA



HPも宜しくお願いします。