{A426B025-17AC-46C7-8084-4FAD4C4F2160}

定禅寺通りストリートライブ♪♪

同年代のオヤジ達が音楽を聴かせます。
「んだずバンド」

『還暦団♪』タイトルには吹き出しまいました。

んだずバンド名前のバンドでデーマソングです。
仙台弁でそうですですが定かではないです。

バンドを結成してから45年・仙台子なのですが、今では『ずんちゃん』になってしまった,
笑いを誘ってます。(^ω^)
コミックバンドのようで大のファンになりました。 
司会者の岡本秀明さんに声かけられて歌を中断・
仲間が千葉に住んでいるんだ、仙台に戻るかと考えていたと言う話したり、『戻ったほうがいいよ』と観客からの声が聞こえてきました。(笑)

設営中の岡本秀明さんです。
HPも宜しくお願いします。