{37A12A43-7B79-4EEE-9793-1458E305984C}

外国人詐欺師の第二弾が着きました!    


私は癌で死にます。

私の財産600万ドルを恵まれない人にやって下さい。私には生きている時間がありません、とまた同じ会話て来るんでしょう外人をお友達にするとこれなんです。




私の要求を受け入れてくれてありがとう、私の名前はPediangcoです。病気で、現在ロンドンの病院で致命的な癌に苦しんでいます。私の医師によれば、私は生きるために2ヶ月もかからないが、私は 私が死ぬ前にあなたに伝える秘密は、電子メールで私に連絡してください:pgwendo@yahoo.com


フェイスブックは特に多いです。

連絡で着てますから被害者いるのではないでしょううかね。アメーバにはいないからいいですが気を付けて下さい!