{B595DE94-EF23-4CD6-864C-91B00F492EDA}

{BB407EA6-AF03-4FF8-A6D4-A56751C24C40}

{76C6506B-896F-431F-AF56-93F6BE8BDACD}

モテ芸人・徳井が教授に?『無難女子』達に贈る、ほの色アカデミーが開校!

本当は、憧れのあの人みたいになりたい。本当は、もっと先輩みたいに大人っぽくなりたい。

でも、頑張りすぎると周りから浮いちゃうし…。なんて思って行動していませんか?

そんな人のことを『無難女子』っていうんだそうです。

あなたはどのタイプ?これが『無難女子』達だ!

おうむ返し無難女子まいと思うあまり、おうむ返しで答える癖がついてしまっている。

脱力しすぎ無難女子ない、ナチュラルな感じがいきすぎた結果、ただのずぼらのようになってしまっている。無色透明女子周りに気を遣いすぎるあまり、自分の存在や意見を押し殺し、透明人間化している。

仮面無難女子趣味があるのに、さらけだすことを避けるあまり、自分の素性をひた隠しにしている。

無個性横並び女子悪目立ちすることを恐れるあまり、友達と似たような服で身をつつむ女子。「みんな一緒」が合言葉。


やりすぎ謙遜女子あまり、褒められても極端に否定する女子。

ちょっとだけ変わりたいあなたを応援!『ほの色アカデミー』

憧れの人みたいな色っぽさはほしいけど、やりすぎちゃうのはちょっと…。”ほんのり”くらいでいいんですよね。

という『ほんのりとした色気』がほしい人のために、この度ASIENCEが『ほの色アカデミー』を開校しました!レクチャーしてくれるのは、モテ芸人として名高いチュートリアル徳井さん。ほの色アカデミーの教授として、簡単にできる『ほの色』のだし方やコツを伝授してくれます。

では、どんなコツを教えてくれるんでしょう?徳井教授の的確かつ分かりやすいレッスン内容を少しだけご紹介!

レッスン1 朝と夕方で違う印象に徳井教授もドキドキ“甘ふわイノセント”