タイガースに関して | 【俺様.inc】倖田來未と綾瀬はるかを応援するBlog

タイガースに関して

あっけなく終ったシリーズから数日たって

スポーツニュースをずっとシカトしてた日々から

やった落ち着きを取り戻し、来季へのパッションが再び・・・

つうかあのシリーズなんだったんだろう?

せっかく優勝してテンション上がったのに

あの負けっぷりで無常な程のせつなさが(笑)

でもこの何とも後味悪い解せなさは負けただけじゃない。

プレイオフのポッと出チームじゃなくダイエーとやりたかった、

空き日程の問題等々・・・色々あるがやはり


「村上ファンド」が1番解せん


会社の怠慢が悪い、

企業防衛がなってない等色々あるが、


全部ひっくるめて関係ねえ。

有も言わさず理由はねえ。

タイガースはそういうチームだ。


以上。

俺が勝ったら全員クビって・・・

悪いが他の中途半端なチームあたってくれや。

あと、井川。

非常に気持ちは分かる。(としとこう)

ルーキーから見てるし。何勝もしてもらったし。

でもどう考えてもおかしいだろう。

その上今日の木戸2軍監督の退団。

うーむ・・・2軍チーフコーチへの配置転換は

降格って形がなのかな?

なんか2年前と全く違う優勝イヤーだ。でもこの時期まで野球が見れて嬉しかった