これら話の時、私は彼女を見て、私の目が漏れて真相 | alpyburandのブログ

alpyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

多くと普通の話のように、私は非常に貧しい生は、村の唯一の大学生、学校は実はとても普通で、ただ本科、そして私の大学入試の成績は郡の第一、おじいさんが状元よ、彼は堅持して披露宴をやる、おごって、私達の家はそんなに貧しく、ついに見えてきたがようやく北京へへ行って勉強するた,ルイヴィトン 財布。彼らは知らない私が市内で同级生の前はどんなにコンプレックスを知らないで、私はどのように苦心して共通語、英語も知らないし、彼らは授業料は私がどのように年を渡し、私がふと自分といえば毎月の家庭教師を儲けることができて500元の時、父が初めて衝出した脾気、私にそんなに多いお金を儲けてまだ知らない老人に親孝行をしてから家に帰って、弟に授業料を払って、あまりにも物事をわきまえていた。
私の生活はとても暗い、ずっと読書、授業、試験、金を儲けて、クラスは守銭奴、兼職の機会さえあればすべてやって来て私を探して、半分冗談で言う:まあ、お金を儲けることができるのでさえすれば何でもする。私だけを気にかけない:はい、私はすべてキン。一生懸命で儲けるお金、半分に自分の学費、半分に家であり、弟と妹に本を読んで。私の故郷といえば来は神話の:どんなに見込みがあるだけではなく、自分の弟の妹も供供。弟と妹はいつも私に手紙を書いて、言う:兄さん、私も北京へ行く大学!彼らは知らない私の苦しみ、私も誰にも見せたくない私の苦しみは、彼女。
彼女は私の次の後輩で、新年の時に私は次の彼女は、荷物を手伝っている、ベッド。彼女はきっと私に食事をしてください、私は食べて、食べ終わって付完済する、また持っている彼女は学校に行く人々が、彼女を手伝う道,バーバリー眼鏡偽物。その後彼女が言うには、あの時から私のことは好き、高くとてもやせている、特に瀋黙、たくさんの考え事のように、他人はすべて彼女は小美女、しかし私は多くの眼さえもない彼女。はい、その時私の考えは、付完済する後この一週間の食费はどうする。
私は考えていなかった彼女を探す、ましてや彼女のこのようなきれいな都市の女の子。結局彼女はよく私を探して、私達のクラスの傍聴人に聞いて、私の事。私は特に感動したのは、私の誕生日で、彼女はケーキを買って、学校の入り口で待ってよ、私の家庭教師をして、夜10時やっと帰って来て、彼女は私を待ちました6時間、冬の冷たい風の中で。子供のときから、私にこんなに楽に人がいないで、私は彼女の手のケーキを、彼女の手を私の手の中に、彼女に暖めている。
彼女はあなたの圧力はとても大きくて、恐れないでください、私達と一緒に分担するのは良いですか?彼女は本当に無邪気ですね、あの時の私は本当に無邪気ですね。恋に惚れた目の人は、どんなことでも出来てしまう何も言え。私たちは学校の近くに探していた小さな家、一緒に住んでいる。私はすでに確定の推薦に研ました、彼女にたくさん本を買ったが、彼女は大学院受験。毎日一緒に授業を受けて、講義を聴いて、食堂へ食事に行き、夜私が仕事に出て、彼女は家で待って。
彼女は値引きの果物を買って、一つ一つを削った皮一枚に切って食べさせてくれて、彼女はまだ初めて学会で練炭ストーブの料理……私は知っていて彼女はとても私を愛して、私も彼女に対して誠心誠意。でも恋愛の最も金が、私は多くのお金を返してか、家に三百円を送りました、彼女は私の妹に新しい服を買って、私達はこの一ヶ月食べて最も安い料理。彼女と家が話していました私は、両親と要求見。私は十分な心理の準備は、その家にびっくりした。
彼女の家に住んでいるのはそんな特別高級複式家、非常に豪華な装飾。彼女のお母さんは彼女は独女、結婚後も一緒に住む。彼女のお父さんはずっと字にして私を見て眉、破れたジーンズや旧シャツ。私はこの貧富の対比が映画や小説の中のシーン、かたづけられない。私は彼女のことを忘れられないパパと私に言った一言:うちの楠楠は小さいときから苦しみを食べたことがない時、少しつらい思いを受けていないで、これは私たちの両親の本分。
若者は、あなたができますか?私は答えないで、私は知っていて私はできない。同時に私も知ったために彼女は私と一緒に、犠牲が大きい。ないではいられない寮についてはいい家、私に押し合いを小さい平屋で、いい服を着ないで、長年運動服を着て。過去のどの軒のホテルが新たにオープンし、彼女のお父さんはきっとする運転を家族で食べて、今彼女は俺について食べ水煮白菜。彼女は生活费省ていただき、学費を払う。このすべては私が彼女に、貧しい愛する彼女に、彼女はこんなに多くて、要求が絶え間なく払って、時間から物質。
彼女は言います:あなたも苦にならない。しかし私は本当に痛いよ、心が痛い、全体のような人が引き裂かれるような痛み。私の出身は私を選択できないけど、彼女はどうして私を選んで、重い責任を選ぶ。やっぱり、結果、家には同意しない。彼女のお母さんはまた聞いて私と彼女は私に何を同居卑劣な手段。私は、彼女の両親も本当に苦心して、表面の上で私達はばらばらに、実際には彼女を励まし続け海外留学。彼女は喜んで私に言って:一緒に申請するようにしましょう、私達は外国へ行って勉強する。
私は笑って、約束した。私は彼女に教えて、私の弟は大学入試に失敗した、一年浪人、妹は高校三年生。私は多くの仕事を探して、彼女を説得するそれぞれに戻すの寮は、わざと日毎に疎遠になって彼女は、彼女に気づいた。彼女の個性はそんなに明るく活発な、もちょっと油断は、まったく知らない私は実はすでに別れの念。私は彼女に単語を暗記を強制して、私達のいっしょにいた時間はほとんどで英語を勉強し、彼女は私とあなたは私に対してそんなによくなかったが、私は、あなたをよく勉強してこそ、こんにちは、あなたは留学しますか?彼女GREまで試験し終わって、わたしが彼女の髪は履歴書を書いて出す申請資料、忙しくて自分は彼女より心。
彼女はますますためらって、あなたを聞いてますか?あなたはどのようにして、私は私の替考簡単、私になったこともしないで、あなたは何が怖い。これら話の時、私は彼女を見て、私の目が漏れて真相。ようやくOFFER、ようやくホッとしました、私の電話は彼女のお母さん:おばさん、楠楠が留学に行ったから、心配しないでね。彼女のお母さんはあなたに躊躇う過去と聞いてないですか?私は、私の家族介護が必要で、私は心から希望楠楠の一生の幸せ、殘念ながら私はできないので、私も決して累彼女。
彼女のお母さんは電話の向こうは泣いて、あなたはいい子にして、親の心を思いやる。私は分かって、私は咎めないであなたの。貧乏男子であるはずがない愛情、私が彼女と別れると言うでしょう、君にふさわしくない、私はあまり良くないですが、私はあなたに私と一緒に忍びない苦しみに耐える。私が両親におじいさんとおばあさんは、弟と妹は勉強して、私は少なくとも苦労は10年こそ、家族にいい生活を、私はあなたを愛して、だから私はあなたと一緒に、私たちは最初から間違って、申し訳ないで、私は私を忘れて欲しい。
彼女はひどく泣いて、私に、私をかむ蹴って私、私たちもないけど、彼女を勧め。長い痛みより短い痛み、海外へ行きましょう、私の愛する娘、もっと良い人より良い愛あなたに補償したくない私あなたは最も美しい年月の中で、人生を楽しむことができない、それは私のために。私は貧乏で、あなたにあげるもの、あなたとは違い、遠すぎた。私は私たちになるよう博士兄弟子たちはそんな家庭、夫婦二人で歯を食いしばって供養片方の実家で、矛盾が絶えず。
終わりだろう、私を信じて、私はあなたより痛み、私よりあなたを傷つけなければならないのは、あなたを離れて、私の最も愛した人。彼女は歩いて、生活は続けている,バーバリー眼鏡コピー。時々私は時々ネットで見ていくらかのラブストーリーで、すべてのひたむきなヒロインは、彼女のように。ここでは彼女はそう言う話:もし10年後私は自由だ、私は先にあなたを探したい、遠くからあなたを見て、あなたは幸せなら私は決してあなたに邪魔をして、もしもあなたはまだ見つかれば、もう一度言わせて私はあなたを愛して。
Related articles: