女性は冷え冷えと、女鸡犬不宁 | alpyburandのブログ

alpyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

古龍説:女性は冷え冷えと、女鸡犬不宁。男の角度から言って、この句。女の人は男の人に電話をかけて、頭の一句は「はどこですか」第二句は「何をしますか」第三句は「誰といっしょに?」この三部作、こまめにはいつも刻んで男の耳に響く。男と結婚していない時あなたがいらないで、どのように結婚したばかりが変わった日,chanel バッグ。あなたは収容の干部で、私は仮釈放犯、いつでもどこでも報告、行方?情けない女この方面で天賦高い必要が学習にしても、自国エチオピアに走って、なじみの声にして、フェイ・ウォンの携帯電話の広告の言うことは:ある限り、コミュニケーションの欲望を妨げることができることは何もない空間,カルティエコピー
結婚前は、ベンツ、BMW、嘉陵バイク、鳳凰永久、女の人は永遠に1組の小鳥のように人に寄り添う状、両目を閉じて、君天堂地狱、世界の果て。結婚後、あの鳥はなぜかタカ目になった、ホールデンの男子サッカー監督よりも大きい、彼女、東君は西の方を見てはいけません、彼女が選ん化粧品あなた電器,ネクタイ新作。食事をする人も。私はあなたとの賭け:凡是男人の挑戦には、初期の段階にある;凡是女選ぶ位、きっとすでに行って町内事務所。デートの時、男を取っての缶に女へ指セットで、女の眼差し色っぽいてしきりに君を溶かし。
結婚後、女からあきらめ内包を実際に加え、やたらと混和する広告の扇動、あの金の指輪、ドリルの指輪も欠かせない、金は「真情は金のようです、ドリルと変わらない」のは「ダイヤモンド古来久遠は、1粒の永に伝わる」。あまり安いだめ、女「私は値のこれだけのお金ですか?!」高すぎてもダメ男の巾着と心が痛い。最高は少し高くて、男の人は少し痛くて、あの女が無限に満足した。結婚前に、男の腐ったジーンズがすり切れた四季、女無異議は、それが性格;家庭の後、女からとしましたが、まだ扮する純情と無知の少女?男のスーツを交換して、女はつぶやく、着るのが人模狗样、約誰ですか?男の人と女啸聚悪友海かむ、用事があって大丈夫でも今の距離随行、男が行かせない、女の人は言います:“私が嫌い糟糠、人前に出せない?」女の人は彼女と会って、男も座っても付き添って、男は交際して行かないと、「女を尊重しない私の友達は私を尊重しない!」こんなこと、男にナイフを――心を我慢して、もし言わない、喧嘩に1台、女の最後の切り札は涙と一つの問題、涙は何とかなるが、その問題はいい迷惑――女に聞きます:“あなたが私を愛するかどうか?!」男ならばすぐに回答「愛」と、女は不誠実、お粗末少しためらって、男、女として:“私はとっくに分かってあなたの心の中は私を煩わして、愛せても言いにくい。
Related articles: