最近なにげにお気に入りコース。

早割でお邪魔しました♪


そして、なんと⛳ごるふままさんとの初ラウンドです♪


私のイメージ通りのカワイイ方~♥

優しくて素敵なごるふままさんが、もっと好きになりました♪

アメブロさんのおかげで、またゴルフ大好きなお友だちが増えました♪

ありがとうごさいます!


そして、キャンベルちゃんの100切り見守り隊のために、

カートやら色々と暑い中お気遣いありがとうございました♥


ごるふままさんの、無駄のない動きやゴルフに対する姿勢は、私も真似しないといけません。





ごるふままさん♪





キャンベルちゃん。


暑かったね(^_^;)


18Hスルーだったので、

気温がピークの最後の3ホールはみんな無口に(笑)


早朝スルーももっと早めにしないとだな~。






さて、題名にもありますが

なんと赤ティーからベストスコアでました♥


この日は、ドライバーもウッドも調子良くて

何よりパットが良かった(笑)

こうゆう日が、あるから何があってもゴルフは頑張れます(笑)


超絶絶好調の超で、前半バーディ1つ含む35。

後半はアンプレ1つのボギー以外全てパーで37。

赤ティーから72とベストスコアが出ました♥







18Hスルーのあとは、シャワーを浴びて

みんなでステーキランチ☀










ステーキランチしてベストスコア出して浮かれすぎたのか、

キャディバをゴルフ場に忘れて帰りました(泣)




取りに戻る無駄な2時間。情けない(泣)


皆様ゴルフ場に忘れ物のないようにお気をつけくださいませ(‐人‐)


笑わないでね♪(ーωー)



























読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村